スマートフォン版はこちら

神作歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神作歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「神作歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
電話番号 03-3338-0755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神作歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻窪グレイス歯科・矯正歯科 東京都杉並区天沼3-6-1 荻窪深澤ビル1F
名波歯科医院 東京都杉並区荻窪5-22-5 エクセル荻窪101
パール歯科 東京都杉並区久我山5-8-17 久我山関口ビル3F
前川歯科医院 東京都杉並区南荻窪2-5-18
レジデンス歯科 東京都杉並区高円寺北4-29-2-121
福田歯科クリニック 東京都杉並区西荻南3-7-6 サンパレス西荻Prat2
森歯科医院 東京都杉並区高円寺南3-41-5
真砂歯科医院 東京都杉並区松ノ木1-12-25
田中歯科医院 東京都杉並区浜田山2-23-2
笠原歯科医院 東京都杉並区西荻南2-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石除去と虫歯の治療で行きました。
    先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。
    小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。
    設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
  • まゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神作歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル